ps4についてです。 龍が如く極2のディスクを入れ始めにアプリケーションコピーが行なわれるの&#82… | 質問の答えを募集中です! ps4についてです。 龍が如く極2のディスクを入れ始めにアプリケーションコピーが行なわれるの&#82… | 質問の答えを募集中です!

ps4についてです。 龍が如く極2のディスクを入れ始めにアプリケーションコピーが行なわれるのR…

PS4 龍が如く

ps4についてです。

龍が如く極2のディスクを入れ始めにアプリケーションコピーが行なわれるのですが1.113GBから全く進みません。
空き容量も充分ありますし、Wi-Fi環境も悪くないです。

体は丁度一年前に新品で買いました。
初めて持つ大型ハード機なので丁寧に扱ってきたつもりですが、早くも故障してしまったんでしょうか…
ディスクに問題があるのなら、購入した店舗に行き相談するか、SEGAカスタマーサポートに問い合わせするのはどちらがいいでしょうか?

早くやりたいのでお願いします(;_;)

  1. 匿名 より:

    まず、空き容量はどれだけあるの?
    こういう困っている奴のこれは大丈夫という自己診断自己申告はあてにならない。

    それと、ゲームは中古で買った?
    新品ならともかく中古品は傷や汚れで読み取り不良というのが珍しくない。

  2. 匿名 より:

    ストレージから確認した時容量が224GB以上ありました。
    本体は新品です。

  3. 匿名 より:

    行ってみた結果、在庫切れだそうで返金だけしていただき、入荷したら電話をするとのことでした。
    おそらく原因はディスクです。ご回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました