龍が如く0 麻雀がわからない人はプラチナトロフィー取るのは不可能ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0 麻雀がわからない人はプラチナトロフィー取るのは不可能ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0 麻雀がわからない人はプラチナトロフィー取るのは不可能ですか?

麻雀 龍が如く

龍が如く0

麻雀がわからない人はプラチナトロフィー取るのは不可能ですか?

  1. 匿名 より:

    トロフィーに、達成目録を100%にする「夢、叶えし者」があり、達成目録内の麻雀関係は、下記の6個があります。

    ①10回アガる
    ②満貫以上で5回アガる
    ③跳満以上で1回アガる
    ④立直一発でアガる
    ⑤一気通貫でアガる
    ⑥賭け麻雀で累計1000万円稼ぐ

    麻雀の知識が多少あれば何とかなると思いますが、まったく解らないのであれば、難しいと思います。

  2. 匿名 より:

    勉強になりました。

  3. 匿名 より:

    全く知識がなく、覚える気もなければ難しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました