ジャッジアイズが新品でアマゾンで買える中古も高騰時より値崩れ プレミア値もそろそろ止まりますか&#8… | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズが新品でアマゾンで買える中古も高騰時より値崩れ プレミア値もそろそろ止まりますか&#8… | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズが新品でアマゾンで買える中古も高騰時より値崩れ プレミア値もそろそろ止まりますか…

未分類

ジャッジアイズが新品でアマゾンで買える中古も高騰時より値崩れ
プレミア値もそろそろ止まりますか?海外で販売決まり
転売屋悲報ですか?

  1. 匿名 より:

    価格高騰前に買い今もプレイ中なので気になって
    モニターしてましたが
    報道がでて1日目で7000円ぐらい
    2日目で8000~10000円ぐらいで売られていました

    報道1日目ではヤフオクの落札が7000円ぐらいでした
    2~3日目が8000~10000円ぐらいでした

    今現在はヤフオクで6000円で落札できます

    個人的な感想ですがジャッジアイズは売上22万本ぐらいなので
    プレミア?なんてするわけないと思っています
    あとは龍が如く4も差し替え版が出てたりします

    そしてピエール瀧が出演する映画「麻雀放浪記2020」を4月5日に公開すると東映が言っていました
    これはSEGAにとっては朗報かもしれません
    公開して世間の反応をみて全然問題ないじゃんと思ったら
    SEGAも便乗して自粛解除できるからです
    自粛解除すればセール続行できますし売り上げも伸ばせます
    そうなると転売側は値崩れどころか在庫を一気に売るため高騰前より安くなる可能性があると思います

    そもそもSEGAが販売停止ではなく自粛という言葉を使ったのは
    様子見だったのでは?と思っています
    KH3が自粛しなかったのは声だけですからアップデートでどうにでもなると思ったからでしょう
    (ぶっちゃげジャッジアイズもキャラデザだけやってしまえば龍が如くMOD(youtubeよりhttps://www.youtube.com/watch?v=ZURNR3uuHGA)のように変えてしまうとこができる・・・問題は誰がやるのか)

    DLCは普通に購入できましたっというかセールしてました
    結果的に言えば報道から1~3日目ぐらいで転売した人は朗報じゃないでしょうか?
    3日目ぐらいから8000~10000円が続いてつい最近6000円に落ち着いたという感じでした
    私は3800円で買いました
    売れば儲けはでたと思いますが
    シナリオが予想以上に面白かったので売るという選択肢が出てこなかったです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました