PS4版 龍が如く最新作の、 助演女優オーディションが、 始まったみたいですが、 情報嬉しいと&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4版 龍が如く最新作の、 助演女優オーディションが、 始まったみたいですが、 情報嬉しいと&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4版 龍が如く最新作の、 助演女優オーディションが、 始まったみたいですが、 情報嬉しいと…

PS4 龍が如く

PS4版 龍が如く最新作の、 助演女優オーディションが、 始まったみたいですが、
情報嬉しいところですが、

でも、 主人公 春日になるんですよね?

これが、龍が如く7と なるんでしょうか?

春日ってのが、どうも 興味が、惹かれないんですよね。。。

  1. 匿名 より:

    私の予想ですが「桐生一馬」が登場する事はないと思ってます。
    会話の中で名前や4代目の話は出ると思いますが、主人公は春日・・・・か別の人か・・。

  2. 匿名 より:

    コメントありがとうございます!  そうですか、、、、

    やはり そうですよね。。

    桐生は、もう出ないですよね。

    今まで通り 桐生が、良かったんですよね。。

    なんか、 春日ってのが、まったく 興味が、惹かれないんですよね。。。

  3. 匿名 より:

    コメントありがとうございました! また、よろしくお願いします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました