ジャッジアイズについての質問です。パケ版をオークションでの値が落ち着いてから買うつもりです。 &#8… | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズについての質問です。パケ版をオークションでの値が落ち着いてから買うつもりです。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズについての質問です。パケ版をオークションでの値が落ち着いてから買うつもりです。 …

未分類

ジャッジアイズについての質問です。パケ版をオークションでの値が落ち着いてから買うつもりです。
そこで気になったのですが時間がたてばセガがアプデやパッチでピエール
瀧を差し替えることはあり得るのでしょうか?
(ピエール瀧のままでやりたい!)
ゲーム事情に詳しい方よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    差し替える事は無いと思います。
    ゲーム内での扱いもそうですが、登場回数も多いですし、龍が如く4の様に何年も経ってからキャストを変えてリマスターされる様な作品でもありませんから(既に完成度が高い)
    ゲーム内の本質を変えてしまうものなので、アプデやパッチ程度で改善は出来ないと思います。

    残念ながら今出回ってる物で最後になってしまうでしょう。
    評判が高かっただけに新価格版も十分に考えられましたが、それも無いでしょう。

  2. 匿名 より:

    とても参考になりました。
    丁寧な解説ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    >そこで気になったのですが時間が
    >たてばセガがアプデやパッチでピエール瀧
    >を差し替えることはあり得るのでしょうか?
    >(ピエール瀧のままでやりたい!)

    ゲームメーカーSEGAの対応によるでしょう。

    JUDGE EYES:死神の遺言 ピエール瀧容疑者が逮捕されたので,ダウンロード版が
    停止、になっています。
    https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0177-CUSA10930_00-0000000000000000

    ピエール瀧(電気グルーヴ)の逮捕を受け『JUDGE EYES:死神の遺言』が販売自粛

    株式会社セガゲームスは3月13日、同社の製品であるPS4用ゲームソフト『JUDGE EYES:死神の遺言』について、出演者であるピエール瀧(電気グルーヴ)が12日に麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑で逮捕されたことを受け、同作品の販売自粛を発表した。

    公式発表によると、セガゲームスは今回の報道を受け「大変遺憾なこと」と前置きし、事実関係については「確認中」としながらも、製品の販売については「当面の間、当該製品の出荷及びDL販売、製品HPの掲出等を自粛させていただくことといたしました。お客様ならびに関係の皆様にご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます」と、DL販売やHP掲出を自粛することを発表した。今後の対応については、同社内で検討のうえ、あらためてアナウンスがあるという。

    同作は『龍が如く』シリーズのスタッフが手がけ、木村拓哉がゲーム初主演を務めたことで話題のヒット作だった。

    https://realsound.jp/tech/2019/03/post-332378.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました