ps4のゲームで龍が如くシリーズやジャッジアイズやウォッチドッグス2やアサシンシリーズなどで長く | 質問の答えを募集中です! ps4のゲームで龍が如くシリーズやジャッジアイズやウォッチドッグス2やアサシンシリーズなどで長く | 質問の答えを募集中です!

ps4のゲームで龍が如くシリーズやジャッジアイズやウォッチドッグス2やアサシンシリーズなどで長く

PS4 ゲーム 龍が如く

ps4のゲームで龍が如くシリーズやジャッジアイズやウォッチドッグス2やアサシンシリーズなどで長く楽しめるのは?

  1. 匿名 より:

    一番はアサシンクリードかと
    単純にストーリーもそれなりに時間がかかるし、装備集めたり収集品集めたりサブクエストやったり色々やることがあるので長く遊べると思います
    ウォッチドッグスも同じように武器集めたりクエストやったりで色々できるのでそれなりに持つかと思います
    ジャッジアイズはサブクエストとかミニゲームとかやれることはあるけど、肝腎のバトルが戦略性の欠片もないボタンポチポチゲーだからすぐに飽きる
    戦い方が相手の攻撃が終わるのを待って強い技でごり押しするかちょっと殴って下がるヒットアンドアウェイか単調な戦い方しかできないから「アクションゲーム」でありながらアクション面がクソ過ぎて飽きる
    三角飛びして敵を殴ったり敵をかけ上がって投げたりとかできるので戦略性なんかいらないから派手なアクションがあればいいって人ならそれなりに遊べるかもしれません
    龍が如く6はジャッジアイズと同じゲームエンジンを使っているので同じ理由でアクション面がクソだからおすすめしません
    龍が如く0、極やリマスターで出ている龍が如く3、4、まだ出てないけどそのうち出る5はアクションとして良くできているのでおすすめです
    同じ敵と戦っていても次はノーダメージで倒してみようとか、ゴリ押しは不細工だから背後をとって戦ってみようとか、自分でコンボを組み立てて華麗に戦ってみようとか、一つ一つの戦いを戦略的にできるので面白いです
    自分でカッコいい戦い方をしようと思えばサブストーリーとかミニゲームとかやらなくても結構な時間遊べます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました