先程、龍が如く4(PS4)をクリアしました。 こちらPS3との大きな違いとして、谷村役が変更に&#8… | 質問の答えを募集中です! 先程、龍が如く4(PS4)をクリアしました。 こちらPS3との大きな違いとして、谷村役が変更に&#8… | 質問の答えを募集中です!

先程、龍が如く4(PS4)をクリアしました。 こちらPS3との大きな違いとして、谷村役が変更に…

PS4 龍が如く

先程、龍が如く4(PS4)をクリアしました。
こちらPS3との大きな違いとして、谷村役が変更になった点が挙げられると思いますが、セリフも一部修正された、と記事で読みました。
私はPS3版をプレ
イしてないのでその修正箇所が分かりません。
ご存知の方、どのセリフがどのように修正されたか教えてください。

  1. 匿名 より:

    私が見つけたのは大女優というオカマバーがPS4版で女装バーになってた事ぐらいですかね。他は全然わからないです

  2. 匿名 より:

    大女優、PS3ではおかまバーだったんですね!!
    それが分かっただけでも納得しました。
    ありがとうございました♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました