PS4 おすすめゲームについて おすすめのアクション、RPGを教えてください。以下のタイトルは&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4 おすすめゲームについて おすすめのアクション、RPGを教えてください。以下のタイトルは&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4 おすすめゲームについて おすすめのアクション、RPGを教えてください。以下のタイトルは…

PS4 ゲーム

PS4 おすすめゲームについて
おすすめのアクション、RPGを教えてください。以下のタイトルはハマりました。
ドラクエシリーズ
KHシリーズ
龍が如くシリーズ(ジャッジアイズ含)
アサクリシリーズ(4までプレイ済み)
アサクリはユニティで飽きてしまいました。
気になっているのは二の国2、スパイダーマンぐらいです。
ダークソウル等の死にゲ―はあまり得意ではないです。

  1. 匿名 より:

    ・アクション
    Horizon Zero Dawn:綺麗な画質、サクサクのアクション、ゾイドとの闘い
    スパイダーマン:ニューヨークを飛び回る爽快感、戦闘に慣れると楽しい

    ・RPG
    ペルソナ5:ストーリーが神。続きが気になってやめられないです。
    イースⅧ:ストーリーが良く、アクションも面白いです。

  2. 匿名 より:

    ジャストコーズシリーズはオススメですよ。
    腕に着けた装置からワイヤーを発射しスパイダーマンの様に移動出来ます。車に乗ったままワイヤーで敵を引きずる事も出来ますよ。

    ゴーストリコンワイルドランズもオススメです。
    仲間に指示を出して敵を倒したりも出来ますよ。
    4人vs4人のオンラインプレイも出来ますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました