PLAYSTATION4を購入しましたがソフトを殆ど買っていません。 何かお薦めのソフトはあり&#8… | 質問の答えを募集中です! PLAYSTATION4を購入しましたがソフトを殆ど買っていません。 何かお薦めのソフトはあり&#8… | 質問の答えを募集中です!

PLAYSTATION4を購入しましたがソフトを殆ど買っていません。 何かお薦めのソフトはあり…

未分類

PLAYSTATION4を購入しましたがソフトを殆ど買っていません。
何かお薦めのソフトはありますか?
今まで自分がハマったタイトルは以下です。

・リンクの冒険シリーズ
・影牢
・トゥームレイダース1
・バイオハザード1
・メタルギアソリッド
・グラセフ5

トゥームレイダースやメタルギアは初期の方なら対応出来たのですが最新版はコマンドが多過ぎ覚える気力が失せたので購入を控えました。
バイオは1と最新版が評判良いのですが最新版はVRが無いと評価は下がるのでやめました。
最も面白かったのはリンクの冒険です。
全シリーズ楽しめました。
他も龍が如く(大阪が舞台でした)、ゼノブレイドはトライしましたが途中で飽きてクリアしていません。
グラセフはネトゲのFPSを常時プレイしているので問題なく対応できました。
プレイステではFPSはしたくありませんのでグラセフのネット対戦は参加していません。
こんなゲーマーとは程遠い私のような者が時間を忘れて楽しめるお薦めタイトルはありますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くの0、極(1のリメイク)極2(2のリメイク)が楽しめると思います
    メタルギアソリッド・ファントムペインもおすすめですね

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    バイオRE2



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました