「龍が如く4」でいくつかの疑問があります。 ・真島が本作から大人しくなった理由 ・新井による&#82… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く4」でいくつかの疑問があります。 ・真島が本作から大人しくなった理由 ・新井による&#82… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く4」でいくつかの疑問があります。 ・真島が本作から大人しくなった理由 ・新井によるR…

龍が如く

「龍が如く4」でいくつかの疑問があります。
・真島が本作から大人しくなった理由

・新井による伊沢殺害の現場に谷村がいた理由

・沖縄第弐刑務所所長が靖子を捕えようとした理由

・本作のキーアイテムである例のファイルが沖縄第弐刑務所にあった理由

・冴島が使用するはずだった実弾が杉内によってゴムスタン弾にすり替えられたのはいつか

  1. 匿名 より:

    ・真島が本作から大人しくなった理由・・・3から大人しかったですよ。大吾を支える立場になったからだと思います。

    ・新井による伊沢殺害の現場に谷村がいた理由・・・たまたま近くにいて、銃声を聞いて現場に来た。

    ・沖縄第弐刑務所所長が靖子を捕えようとした理由・・・脱走した冴島を誘き出すため。

    ・本作のキーアイテムである例のファイルが沖縄第弐刑務所にあった理由・・・う~ん、そこにあったほうが安全と思っていたからでは?普通、金庫に入れるとは思うのですが・・・

    ・冴島が使用するはずだった実弾が杉内によってゴムスタン弾にすり替えられたのはいつか・・・真島が、堂島組経由で手に入れたと言ってたので、その時にはすでにすり替えられていた。

  2. 匿名 より:

    勉強になりました。
    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました