ps4 のジャッジアイズ は買いですか?やり込みやオープンワールドとしてどうですか? | 質問の答えを募集中です! ps4 のジャッジアイズ は買いですか?やり込みやオープンワールドとしてどうですか? | 質問の答えを募集中です!

ps4 のジャッジアイズ は買いですか?やり込みやオープンワールドとしてどうですか?

PS4

ps4 のジャッジアイズ は買いですか?やり込みやオープンワールドとしてどうですか?

  1. 匿名 より:

    私は龍が如く4や5よりも面白いと思いました。

    メインストーリーがよくできてるなと思いました。龍が如く0を作った主要メンバーが制作だと聞いて納得です。

    個人的には買っても損はないと思います。

    はっきりいってオープンワールドではないですね、ただあまり広すぎてもめんどくさいので、箱庭ゲーですが、私はこれくらいで十分です。

    やり込みはドローンレースくらいで、龍が如くほどではないです。

  2. 匿名 より:

    自由度高いですか?

  3. 匿名 より:

    今クリアーした
    今まで0が一番好きやったけど断トツでジャッジアイズが面白かったな

  4. 匿名 より:

    ストーリーは最高。

    オープンワールドというか箱庭。神室町内に色々な施設はありますが、ほとんどのビルには入れません。張りぼてです。町自体もそこまで広いわけでもない。ストーリー以外では町の外には出れません。
    道行く人と何らかのイベントが起きる訳でもありません。そこらを歩いている人はただの背景。まあ移動の際にぶつかったりはできますが、ぶつかった所でよろけるだけで何かあるわけでもありません。
    入れる施設も、飲食店や娯楽施設くらい。ストーリー上で入るビルとかも、イベントが終われば入れなくなります。

    娯楽施設は色々あり、麻雀、カジノ、ダーツ、バッティングセンター、将棋等々の一般的なものや、ドローンレースのようなオリジナルのミニゲームも遊べます。ゲーセンではバーチャファイターやぷよぷよ等、セガのアーケードゲームをそのままプレイすることも出来ます。

    自由度というと捉え方によります。例えば海外のゲームのように、街中で好き勝手暴れたりは一切できません。戦闘状態になれば、その状態のままコンビニ等で暴れれば施設を粉砕することは出来ますが、粉砕したからといって何かあるわけでもありません。すぐに元に戻ります。

    ジャッジアイズはあくまでメインストーリーが中心の作品。それに付随する多少のやり込みと多少の自由度。やり込みや箱庭の自由度に期待して購入する作品ではないかと思います。

  5. 匿名 より:

    如くシリーズが好きなら買って間違いないかと。
    オープンワールドとゆうかコンパクトな箱庭ですが移動にギリギリ面倒じゃないバランスでいいと思います。

    久しぶりにフルプライスでゲオで買いましたが大満足。

    如くシリーズはやりこみ全部でわたしはだいたい100時間くらいですね。

  6. 匿名 より:

    やり込み要素はあるけど、ワンパターンですし、オープンワールドといえるほど広くない。

  7. 匿名 より:

    龍が如くが好きな方、キムタクのギャップ(サブイベントはギャグです)が見たい方はオススメです。

    龍が如く6のように、神室町をシームレスで動けるのは良いですね。

    ジャッジアイズは主人公が探偵なので独自のシステム(ドローン、尾行、ピッキング等)があるのも良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました