バイオハザードのソフト選びで相談です。 同僚の送別祝いにps4とソフトを渡すことになりました。 その | 質問の答えを募集中です! バイオハザードのソフト選びで相談です。 同僚の送別祝いにps4とソフトを渡すことになりました。 その | 質問の答えを募集中です!

バイオハザードのソフト選びで相談です。 同僚の送別祝いにps4とソフトを渡すことになりました。 その

PS4 バイオハザード

バイオハザードのソフト選びで相談です。
同僚の送別祝いにps4とソフトを渡すことになりました。
その子は今はps2までしか持ってないそうなのですが、
龍が如くとバイオハザードが好きらしいのでps4ので
一本ずつ選ぶことになりました。
龍が如くは私がプレイしてるので決まったのですが、
バイオハザードがやったことないのでシリーズ途中のにしたらストーリー楽しめないかもしれないし、外伝みたいのがあるのかもわからないし予算のこともあるしと、どれにすればいいかわかりません。
アマゾンで購入予定で4000円〜5000円くらいの予算なのですが、おすすめありますか?

  1. 匿名 より:

    バイオハザードシリーズをほとんどプレイし、クリアしたことがある者です。

    バイオハザード2が良いと思います。1番傑作ですし、面白いですが、値段が高いですね、出たばかりなので…。
    7000円以上しますね。
    後はバイオハザード4も面白いです、値段もお手頃だったと思います。
    ただ、4はゾンビではないので人によっては楽しめないかもしれないです。
    まとめとして、多少高いけど2が、オススメです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました