龍が如く、とはどのようなゲームですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く、とはどのようなゲームですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く、とはどのようなゲームですか?

ゲーム 龍が如く

龍が如く、とはどのようなゲームですか?

  1. 匿名 より:

    極道の若頭だった主人公:桐生一馬が仁義を通すゲームですかね。

    龍が如く0では、恩人+極道の親っさんに当たる風間の為に、東城会 全てを敵に回してでも仁義を貫き続けます。

    龍が如く1では、親友であり東城会の兄弟分である錦の為に罪をかぶり、最後まで男気を通し続けます。

    龍が如く2~6までは、沖縄にある孤児院「ひまわり」を守る為、いろいろ頑張る男です。

    カッコイイ男の姿を見れます。
    サブイベントでは、ギャグシーンが多いのでギャップに笑えます。

  2. 匿名 より:

    龍が如くは、信念のある男の物語。
    男として見習うものは多くありますよ。
    https://youtu.be/9gmo3RQb00U

  3. 匿名 より:

    ヤクザ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました