ps4のゲームソフトでストーリーを楽しめるおススメ作品を教えてください。 因みに自分が楽しめた&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4のゲームソフトでストーリーを楽しめるおススメ作品を教えてください。 因みに自分が楽しめた&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4のゲームソフトでストーリーを楽しめるおススメ作品を教えてください。 因みに自分が楽しめた…

PS4 ゲーム

ps4のゲームソフトでストーリーを楽しめるおススメ作品を教えてください。
因みに自分が楽しめたのは、龍が如くシリーズ、ラストオブアスアス、バイオシリーズ、ライフイズストレンジ。

途中でプレイをやめたものは、ダクソ、ウィッチャー3、ファークライ(プライマル?)です

おススメでどう言う感じなのかも一言添えて貰えると助かります

  1. 匿名 より:

    アンチャーテッド海賊王と古代神、やってないなら先ずはこれをやった方がいいと思います

    ホライゾンゼロドン、ストーリーも凄く面白いけど少し難易度が高いからアクションが苦手なら辛いかも

    ウルフェンシャタイン2、ストーリーは凄く面白いけどゲームシステムがシンプルなfpsなので飽きやすいかも

  2. 匿名 より:

    そういえアンチャーテッドやった事無かったですねー
    やってみよう思います!,switchのですね。一応持ってるので気が向けばやってみようと思います!,キングダムハーツの事ですかね?

    なんとなく子どもがやるゲームと毛嫌いしてましたw
    しかし長いストーリーってのは魅力的ですね、チェックしてみます

  3. 匿名 より:

    年末にPS4を買い、ホライゾンゼロドーンをやりましたが
    ストーリーも良かったと思います。

    ゲーム内容的にはアクションと謎解きで
    モンスターハンターぽく機械獣を狩りつつ
    アンチャーテッドぽく壁を登りってします。
    (モンハンは苦手だけど、こっちはサクサクできた)

    今はアンチャーテッドの初作やってて
    ストーリー的には良さげだけど、ずいぶん銃撃戦あるなって感じ。
    (敵は弱いので、サクサク進みます)

  4. 匿名 より:

    トゥームレイダーシリーズはどうでしょうか?

    アクションアドベンチャーですね、
    演出が凝っているので、ストーリーを楽しむ上でも
    良い刺激になると思います。
    PS4で3作出ていて、古い順に話が
    繋がって(過去作未プレイでも問題は無い)います。
    それ以前とは別の、新たな括りとして出ているので、
    主人公は同じですけど、新しいシリーズとして
    楽しむことが出来ますよ。

    他に、HDリマスターでも良ければ・・・
    無難ですけど(未プレイなら)FF10はオススメです。

  5. 匿名 より:

    ・デトロイトビカムヒューマン
    自分の選択によりストーリーがどんどん変わっていくアドベンチャーです。
    近未来のアメリカで、人間そっくりだけど奴隷のように扱われてるアンドロイドが
    自分達の権利を求めて立ち上がるという感じのストーリーです。
    ストーリーがメインですし、そのシナリオがすごく良く出来ています。

    ・アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝
    アクションゲームです。
    「プレイする映画」というキャッチコピーは伊達でなく、映画のようなド派手な演出と超美麗なグラフィック、
    そしてもちろんストーリーもとても面白いです。
    アンチャーテッドの4作目ですので、シリーズ共通の登場人物が何人かいますが
    それらを知らなくてもストーリーの本筋の理解には問題ありません。

  6. 匿名 より:

    スーパーマリオオデッセイ

  7. 匿名 より:

    難しいですがkhシリーズですかね?
    今新作のⅢが出てますが、もう一つリミックスという過去作品が収録されているものが出てます。
    かな〜り長いので、クリアするまで時間を要すると思います(笑)
    すぐにクリアするとかがないので気長に楽しめるし、バイオやライフイズストレンジをやっていたならkhはFFの番外編なので映像も綺麗だし楽しめると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました