「龍が如くONLINE」に登場している北村義一という刑事は本作の伊達ポジションですが、肝心の伊達 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如くONLINE」に登場している北村義一という刑事は本作の伊達ポジションですが、肝心の伊達 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如くONLINE」に登場している北村義一という刑事は本作の伊達ポジションですが、肝心の伊達

龍が如く

「龍が如くONLINE」に登場している北村義一という刑事は本作の伊達ポジションですが、肝心の伊達はどうしているのでしょうか?
桐生が守った神室町が近江連合に乗っ取られた以上、伊達が動かないはずがないので。

  1. 匿名 より:

    まだ本編では伊達さんの名前自体はありませんので私の予想ですが、Xのように裏で何かやってるのかと考えます。
    また、神室町のこんな事態に桐生さんも黙ってはおけないと思います。

    しかし龍が如く6で桐生さんは表では亡くなっていると出回っている中、伊達さんだけは知っているので桐生さんと手を組んで近江から神室町奪還の何かしら動いてると考えます。
    また、裏で動く理由があるなら東城会に彼が関わっていた事はスパイであった荒川組も知っていたはず。
    囚われている東城会との接触とか何かやってると近江にバレれば娘の沙耶ちゃんが狙われる可能性もあると考えます。

    なのでまだONLINEのストーリーの流れからすればまだ登場するのはあとだと思います。
    その前に、東城会との関わりのあったキャラクターとかがチラチラ出てくるのではないかと私は考えます。(キャラクターストーリーでは真島組の西田や南、狭山刑事とかが春日と接触してる場面がありますので。)

  2. 匿名 より:

    今後を待つしかないですね
    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました