最近PS4を初めて先日ジャッジアイズをプレイし終えたのですが凄く面白くて他のシリーズもやってみ&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近PS4を初めて先日ジャッジアイズをプレイし終えたのですが凄く面白くて他のシリーズもやってみ&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近PS4を初めて先日ジャッジアイズをプレイし終えたのですが凄く面白くて他のシリーズもやってみ…

未分類

最近PS4を初めて先日ジャッジアイズをプレイし終えたのですが凄く面白くて他のシリーズもやってみたいと思いました。
そこで龍が如くシリーズでおすすめの作品を教えていただきたいです。最初からやるのは時間的に厳しいので1、2作ほどしかできないと思います。
それと龍が如くシリーズは途中からやってもストーリーが分からないが故につまらなくなることはありますか?
回答よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    ・そこで龍が如くシリーズでおすすめの作品を教えていただきたいです
    無難に1と0をやった方がいい。
    1はPS4向けにリメイク版として龍が如く極として出ている。同様に2リメイクの極2もある。3、4、5もあるがベタ移植版。

    ・それと龍が如くシリーズは途中からやってもストーリーが分からないが故につまらなくなることはありますか?
    新作の度に登場した新キャラが概ね続編にも再登場している。
    新作の度に旧作のキャラと再会したり、絡んだりするのもシリーズ物の醍醐味だから敢えて終わりの方から手を付けるメリットがない。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!龍が如く0というのは龍が如く1の前作ということで大丈夫ですか?知識足らずで申し訳ありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました