PS4でおすすめのソフトを教えて下さい。 私がPS4でやったソフトは ペルソナ5 キングダム&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4でおすすめのソフトを教えて下さい。 私がPS4でやったソフトは ペルソナ5 キングダム&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4でおすすめのソフトを教えて下さい。 私がPS4でやったソフトは ペルソナ5 キングダムR…

PS4

PS4でおすすめのソフトを教えて下さい。
私がPS4でやったソフトは

ペルソナ5
キングダムハーツ
FF15
ニーアオートマタ
デトロイトビカムヒューマン
ライフイズストレンジ

グラセフ、モンハン、バイオはプレイしたことありますが私には難しかったです。
シューティングゲームも苦手です。
龍が如くはPS2のときの一番最初のやつだけやりました。
ドラクエは7のみプレイです。FF派です。

ホライゾンゼロゾーンが気になるのですが戦闘が難しそうなのかな?と思ってます。
アサシンも気になるのですが本数がありすぎて初プレイでどれをやればいいのかわかりません。
ジャッジアイズも悩んでいます。如くは初期以外やってないので。
キャサリンはどうなんでしょうか?PS3の時に少し気になりました。

おすすめあれば教えてほしいです。

  1. 匿名 より:

    ジャッジアイズは平成最後の神ゲーと言われるだけはありました。
    如くとはストーリー繋がってないので他やってなくても全然大丈夫です。
    キムタク嫌いなわたしも気がつけばキムタク最高じゃん!状態に。

    少なくとも製作陣の本気を感じることができました。

    さらっと一周遊んで50時間くらいでした。

  2. 匿名 より:

    面白かったですよ。
    選択によって何パターンも結末があるので。

  3. 匿名 より:

    ホライゾンゼロドーンは、とにかくグラがめっちゃきれいで世界観が素晴らしかったです。ただ、どうにも単調だったため、途中で飽きてしまいました。クリアはしましたが・・・。

    アサシンクリードはどれからやってもそこまで影響はありません。
    やるなら、時代設定が好きな作品を遊べばいいと思います。
    例えば、「アサシン クリード シンジケート」は産業革命期のロンドン、「アサシン クリード オリジンズ」は古代エジプト、「アサシン クリード オデッセイ」は古代ギリシャ等々。

    ジャッジアイズは本当に面白いです。ミステリー、サスペンス、刑事ものや探偵ものがお好きな方ならグイグイ引き込まれると思います。
    如くシリーズと同じく舞台は神室町ですが、ストーリーの繋がりはありません。なので別に如くシリーズをプレイしていなくても全く問題はありません。
    キムタクの何とも言えない演技が、いい具合に味を出しています。

    他の個人的なオススメは
    ウィッチャー3 ワイルドハント。主人公が渋いおっさんという事に抵抗がなければ、非常に面白い作品です。中世ファンタジーの世界が好きなら間違いなく楽しめます。
    今ならDL版がセール中です。

  4. 匿名 より:

    デトロイト好きなら、ベヨンド
    ホラー、ゾンビ系なら、ラストオブアス

    PS4で私のおすすめは、人喰いの大鷲トリコ、ワンダと巨像、風ノ旅ビト。
    風ノ旅ビトはオンラインでも自分のペースでできるし、最後は感動しました。初めて記憶を消してまた最初からやりたいと思えたゲームでした。
    癒しがほしい時に最高のゲームです。
    この3作品は雰囲気が良く感動できて、まったりとゲームしたい時にできるゲームだと思います。

  5. 匿名 より:

    当方女性ですが、ゼロドーンはシステム的にはそんなに難しくなかったです。
    難易度も選べ、イージーもあるので私はそれでトロコンもしました。

    映像がとにかく綺麗で、広大すぎるオープンワールドを好きなように進めます。
    クエストそっちのけで色んなところへ行きまくりました(笑)

    ただ、酔うんですよ…
    あと、なにかと説明が不親切かも(。-_-。)
    でもネットで検索もできますし、慣れるととても楽しくプレイすることができます^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました