ps4プロを夏頃に購入する場合4k対応テレビとゲーミングモニターどちらが良いでしょうか? 部屋&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4プロを夏頃に購入する場合4k対応テレビとゲーミングモニターどちらが良いでしょうか? 部屋&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4プロを夏頃に購入する場合4k対応テレビとゲーミングモニターどちらが良いでしょうか? 部屋…

PS4 テレビ

ps4プロを夏頃に購入する場合4k対応テレビとゲーミングモニターどちらが良いでしょうか?
部屋の大きさ的に42v程度(もしくはもう少し大きい40v代)かゲーミングモニターの4k対応(27v)で検討しています。
龍が如くシリーズやキングダムハーツをプレイしたいと考えていますがpubg等のゲームももしかしたらするかもしれませんがスキルは無いのでコンマ秒の差は気にしません。
ゲーミングpc は購入するかしないか分かりませんし、テレビもあまり見ない場合どちらが良いでしょうか?
ps5は後々購入します。

  1. 匿名 より:

    どっちがいいか大まかに言えば、

    臨場感がある テレビ
    映像の色艶が良い テレビ
    映像設定の豊富さ テレビ
    高コントラスト・高輝度 モニター
    表示遅延が少ない モニター
    消費電力が少ない モニター
    値段が安い モニター

    映像面で比べればテレビが綺麗です
    ブラビア・レグザ・ビエラのミドルプライスモデル以上なら表示遅延は許容範囲

    手軽さは断然モニターです
    置き場所に融通効くから

    ロープライスモデルのテレビは候補にしちゃダメ
    ゲームモードが無かったりあっても機能低いから

  2. 匿名 より:

    両方の良い点を教えて下さったのでこちらの方BAにさせていただきます。
    少しでも画面大きくて綺麗に見えるテレビの方を検討してみようと思います。
    モニターも遅延が気になったりFPS等プレイするようになったら検討してみます。

  3. 匿名 より:

    proなら絶対4k対応ゲーミングモニター買うべきです。自分はproで最近4k対応のモニターに買い替えました!一言、全く違います!人によっては素人目だと分からん!とか言う方も居てますが、自分はハッキリと違いが分かりました!4k対応にはHDR機能がありproの力が100%発揮します。BenQ27をお勧めします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました