あなたは龍が如くシリーズで死んでほしくなかったキャラは誰だと思いますか? | 質問の答えを募集中です! あなたは龍が如くシリーズで死んでほしくなかったキャラは誰だと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

あなたは龍が如くシリーズで死んでほしくなかったキャラは誰だと思いますか?

龍が如く

あなたは龍が如くシリーズで死んでほしくなかったキャラは誰だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    東城会直系 二代目風間組組長 柏木修
    五代目近江連合直参 鬼仁会会長 西谷誉

    佐川、錦山とか他にもいますが・・・龍が如くは、北斗の拳同様で人死にすぎ。

  2. 匿名 より:

    東城会本家若頭補佐 直系白峯会会長 峯義孝

    東城会直系染谷一家総長 染谷巧

    この2人だろうね。

    まぁどちらか一方でも良いが峯か染谷が残っていれば、新龍が如くの主人公になれていただろうね。

    賛否両論あるが正直、新龍が如くの春日一番は好きになれないし、桐生一馬が作り上げた龍が如くのタイトルを使って欲しくはない。

    春日一番を主人公にするなら新しいタイトルにして欲しかったし、龍が如くのタイトルを継承するなら峯義孝か染谷巧のどちらかだった。

    龍が如くシリーズスタート時からの古参のファンとしては、不満がある。

    新龍が如くオンラインをプレイしているが、古参のファンとしては失望としか言えないくらい最悪の作品
    これならクロヒョウの方が良作と言える。

    新参者のファンには評価が良いようだがね。

    古参を大事にしないと失敗するぞ。と龍が如くスタジオには言いたい。

  3. 匿名 より:

    阿波野の兄貴

  4. 匿名 より:

    柏木さん。
    別に死ぬ事は悪くないと思ったけど
    東城会の功労者なのに死に方があまりにお粗末だった

  5. 匿名 より:

    力也、風間のおやっさん、広瀬 徹、柏木さん、錦、シンジ、瓦さん、朴 美麗

  6. 匿名 より:

    峯と力也とシンジと西谷誉ちゃん………



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました