初めてバイオハザードのゲーム始めようと思いますが難しいですか?因みに龍が如くシリーズ5作品はクリア | 質問の答えを募集中です! 初めてバイオハザードのゲーム始めようと思いますが難しいですか?因みに龍が如くシリーズ5作品はクリア | 質問の答えを募集中です!

初めてバイオハザードのゲーム始めようと思いますが難しいですか?因みに龍が如くシリーズ5作品はクリア

ゲーム バイオハザード 龍が如く

初めてバイオハザードのゲーム始めようと思いますが難しいですか?因みに龍が如くシリーズ5作品はクリアしましたが

  1. 匿名 より:

    0.1.2.3は、アクションや操作の難しさというより、謎解きや進行ルートを思考する難しさがありますので、そういったことが好きなら楽しめます。
    4〜は一変してアクション性が強くなり、頭部を狙った射撃などが必要になります。
    いずれにせよ難しすぎることはなく、難易度も選べます。
    ストーリーが面白い作品なので、イージーで気軽にやってみては良いでしょう。
    派生タイトルがいろいろ出てますが、大筋の全容としては1→0→2→3→4→5→6でほぼコンプリートです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    難しさは難易度を下げればいいので敷居は低いです、1~をおすすめします

  4. 匿名 より:

    バイオハザードシリーズは難易度選択ができるうえ難しすぎる作品はないと思います。
    気軽に初めて大丈夫です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました