桐生一馬って殺人はやってませんよね? スピンオフは除き龍が如く本編では殺人を犯していないはずで&#8… | 質問の答えを募集中です! 桐生一馬って殺人はやってませんよね? スピンオフは除き龍が如く本編では殺人を犯していないはずで&#8… | 質問の答えを募集中です!

桐生一馬って殺人はやってませんよね? スピンオフは除き龍が如く本編では殺人を犯していないはずで…

龍が如く

桐生一馬って殺人はやってませんよね?
スピンオフは除き龍が如く本編では殺人を犯していないはずですが、むしろ、みなさんよく死ななかったねってところでしょうか

高速道路を走行中のバイクを銃撃して生存していたというのも凄い話ですが
(殺人未遂は間違いない)

殺人未遂
銃等法違反
器物破損
傷害罪
恐喝罪
強要罪
公務執行妨害
建造物侵入
といったところでしょうか?

  1. 匿名 より:

    桐生は誰も殺してないよ。

    ただ、各シリーズのクライマックスとかで手下の連中が多人数いて、プレイヤーにより武器やショットガン等を使用する人もいるし、あれだけ、めちゃくちゃして死人が1人も出ないと言うのは無理があるから現実だったら傷害致死とし何人か死んでるでしょうね。

    路上のエンカウントバトルでも頭蓋骨が砕けるほどの勢いで頭を踏んづけたりするから普通は死ぬよね。

    ま、ゲームだから大真面目に言えばアホだけど
    下の回答‥‥
    「力也が死んだのは完全に桐生のせい」「油断して敵に背中向けるとかアホとしか言い様がありません」
    とか言う奴の方が数倍もアホだよな。
    こんな風に思うアホもいるもんだと呆れたわ。

  2. 匿名 より:

    桐生が殺したかどうかなんてわかんない人がいるかもしれませんしね,も~そういうのはいいから・・・,スピンオフ以外で!!!

  3. 匿名 より:

    誓って殺しはやってません!

    ただ刺したり撃ったり落としたりはする模様

  4. 匿名 より:

    1回でも殺人をしちゃったら
    伝説の名も汚れちゃうんで
    公式も扱いにくくなりますしね
    多分ないと思います
    桐生自身も
    人は殺さないスタイルですしね
    6のラストは本気で殺す気だった可能性ありますが笑

  5. 匿名 より:

    直接的ではないですが、3で力也が死んだのは完全に桐生のせいだと思います。
    油断して敵に背中向けるとかアホとしか言い様がありません。

  6. 匿名 より:

    維新でやっていませんでしたっけ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました