こんばんは! キムタクが如くことジャッジアイズをクリアしました。いいゲームですよこれは エンデ&#8… | 質問の答えを募集中です! こんばんは! キムタクが如くことジャッジアイズをクリアしました。いいゲームですよこれは エンデ&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんばんは! キムタクが如くことジャッジアイズをクリアしました。いいゲームですよこれは エンデ…

ゲーム

こんばんは!
キムタクが如くことジャッジアイズをクリアしました。いいゲームですよこれは
エンディングで放心したのは久しぶり。
正直マンネリ続きの龍シリーズより面白かったですね。

プレイしたみなさまお気に入りシーンは?

僕は八神がボコられた後に言った「次は俺の番だろ!」のシーン

  1. 匿名 より:

    最後病院内でのラスボス戦ですかね(´-`).。oO

    とても八神がスタイリッシュなムービーで格好良かったですね(笑)

  2. 匿名 より:

    僕もあのシーン好きですよ、キムタクカッケーってなりました!

  3. 匿名 より:

    松金の親っさんが体を張って、
    モグラ(黒岩)から羽村を庇ったシーンですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました