PS4の龍が如く4のトロフィーでおさらいしマスターって回想を見れば取れますよね? 回想ってどこ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4の龍が如く4のトロフィーでおさらいしマスターって回想を見れば取れますよね? 回想ってどこ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4の龍が如く4のトロフィーでおさらいしマスターって回想を見れば取れますよね? 回想ってどこ…

PS4 龍が如く

PS4の龍が如く4のトロフィーでおさらいしマスターって回想を見れば取れますよね?
回想ってどこから見る事が出来ますか?
画像の場所にありませんよね

  1. 匿名 より:

    そんなトロフィー、ありましたっけ??

    とりあえず回想は

    「アジト」のメニューから見れます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

    PS3にあったトロフィーなんで多分PS4まであるのかなぁと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました