龍が如く維新を今だにしている方いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新を今だにしている方いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新を今だにしている方いますか?

龍が如く

龍が如く維新を今だにしている方いますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くはクソゲーだからしない。

    龍が如く信者の方から侍道を誹謗中傷してきたのだから、反論するなよ。

    何がヤクザだ!犯罪者が!罪人は斬り殺さねばならんのう。新しいオリジナル流派を試す、試し斬りにもってこいだ。

  2. 匿名 より:

    クソゲーじゃないのに。

    侍道はps2で1をしたことがあるけど以外に難しいし死んだらまた最初からやけん携帯で攻略方見てクリアした記憶があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました