龍が如くというゲームの質問です。 うちの学校の普段大人しくて優しくていろんな人と仲が良い女子が&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くというゲームの質問です。 うちの学校の普段大人しくて優しくていろんな人と仲が良い女子が&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くというゲームの質問です。 うちの学校の普段大人しくて優しくていろんな人と仲が良い女子が…

ゲーム 学校 龍が如く

龍が如くというゲームの質問です。
うちの学校の普段大人しくて優しくていろんな人と仲が良い女子がいるんですが、その子が龍が如くというゲームをPS4でやっているらしいです。

自分的には龍が如くは結構グロデスクなシーンが多いイメージが強いのですが、エロい表現も含まれてるのですか?だからと言って変な目的じゃないですけど少し意外だなーって思ったので質問しました

  1. 匿名 より:

    キャバクラのキャバ嬢の服装や
    シリーズによってはミニゲームがそこそこエロいですね
    グロさはバイオとかの
    他の17禁ゲームがセーフなら
    全然グロくないほうかと
    敵殴って一瞬血吐くぐらいです
    ムービーはごく稀にグロいけど

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    エロは少しある

  4. 匿名 より:

    龍が如くの女性ファンは意外と多い。

    付き合うのは嫌だけど、
    こういう世界に興味を持ったり、
    どつきまわすのが面白かったりしますしね。

    ゲームの難易度も一番下なら、
    適当に遊んでるだけでクリアできるはずです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました