動画実況者わいわいさんの 龍が如く2の25,26がSEGAより 申し出があり……って書いてあって 再 | 質問の答えを募集中です! 動画実況者わいわいさんの 龍が如く2の25,26がSEGAより 申し出があり……って書いてあって 再 | 質問の答えを募集中です!

動画実況者わいわいさんの 龍が如く2の25,26がSEGAより 申し出があり……って書いてあって 再

龍が如く

動画実況者わいわいさんの
龍が如く2の25,26がSEGAより
申し出があり……って書いてあって
再生出来ないんですが、これって
ゲーム内でSEGAが出ている?ため
なんでしょうか?
でも、ゲーム側はSEGAを
出す許可をもらっている
はずじゃないんですか?

  1. 匿名 より:

    そもそも龍が如くシリーズの開発はSEGAです。

    特にSEGAが開発、販売しているゲームソフト等の動画、放送等による配信が公に許可されている訳ではなくメーカー側からの依頼でもない限り一個人がそのようなコンテンツ配信の為に許可、承諾を得ることはまず無理です。
    そういった前提の上でSEGA側が投稿された動画に対してガイドラインに反していると感じた為に申し立てがあり削除されたのでしょう。

  2. 匿名 より:

    なるほど、そうだったのですね。
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました