そもそも比べるのもおかしいですけどペルソナ5はジャッジアイズに比べてどれぐらい長いですか? | 質問の答えを募集中です! そもそも比べるのもおかしいですけどペルソナ5はジャッジアイズに比べてどれぐらい長いですか? | 質問の答えを募集中です!

そもそも比べるのもおかしいですけどペルソナ5はジャッジアイズに比べてどれぐらい長いですか?

未分類

そもそも比べるのもおかしいですけどペルソナ5はジャッジアイズに比べてどれぐらい長いですか?

  1. 匿名 より:

    ペルソナ5→100時間強(クリアのみ、トロコンはなし)
    ジャッジアイズ→60時間(サイドケース&スキルコンプリートまで、トロコンなし)

    参考になるかわかりませんが、両シリーズ(ジャッジアイズは龍が如くシリーズ)ともほぼ全作クリア済み…つまりある程度の知識がある上での初回クリアまでの時間です。

    ジャッジアイズは体験版を20時間程稼ぎプレイ&一度寝落ちがあったので、実際は40時間~50時間といったところでしょうか?サイドケース(サブイベント)全スルーで最低限のスキル取得のみでひたすらストーリーだけ追いかければ更に短くなります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ペルソナ5急ぎ足でなくても平均で70時間から80時間ってことですよ。もちろん早送りとかしないし、コープイベントとかちゃんとやってです。
    早い人なら60時間代でクリアできます。

  4. 匿名 より:

    ペルソナ5は初見だとクリアまで90~100時間くらいですよ。
    自分がストーリークリアした時は93時間でしたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました