PS3のコントローラーが壊れました。 生産が終了しているみたいで純粋のコントローラーは高いため&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3のコントローラーが壊れました。 生産が終了しているみたいで純粋のコントローラーは高いため&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3のコントローラーが壊れました。 生産が終了しているみたいで純粋のコントローラーは高いため…

未分類

PS3のコントローラーが壊れました。
生産が終了しているみたいで純粋のコントローラーは高いため、サードパーティーのを購入しようと思うのですが、おすすめはありますか。
今はtorneの使用が主で、ゲームはせいぜい龍が如くやFF13のようなゲームしかしていないです。

  1. 匿名 より:

    BOOK・OFFでコントローラーだけ売ってました。

  2. 匿名 より:

    PS4持ってないです。

  3. 匿名 より:

    BOOK OFFで中古品を1500円程で買いました。

  4. 匿名 より:

    HORIのコントローラー

  5. 匿名 より:

    コード繋がなきゃだけどPS4のデュアルショックコントローラじゃダメですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました