ジャッジアイズ 死神の遺言について… 最近、このゲームを進めているのですが、依頼を受けて、尾行&#8… | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズ 死神の遺言について… 最近、このゲームを進めているのですが、依頼を受けて、尾行&#8… | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズ 死神の遺言について… 最近、このゲームを進めているのですが、依頼を受けて、尾行…

ゲーム

ジャッジアイズ 死神の遺言について…
最近、このゲームを進めているのですが、依頼を受けて、尾行をするのが苦手で見つかってしまいそうになり、ヒヤヒヤしています苦笑
上手く隠れようとして
も、慌ててしまいゲージが上がってしまいます。
見失うのも嫌なので、あまり離れたくはないのですが、上手に尾行をする方法はありますか?
龍が如く系統のゲームは初めてなので、やはり練習あるのみでしょうか…?

この系統のジャンルは全くやらなかったのでこんなに楽しいとは思わなくて、最近は時間を忘れてプレイしてます♪

  1. 匿名 より:

    龍が如くシリーズに今まで尾行要素がなかったので
    経験者も初体験だと思います。

    私がポイントにしたのは
    次隠れれそうな所を歩きながら探しそこに向かって歩く
    R3をうまく使って視界に入れる(隠れている最中も同様)
    票的物がいつでも白く映る能力を獲得
    見失っても15秒あるからすぐには慌てて走りださない
    どんなに近くても離れていても必ず振り返る場所があるので
    それを頭に入れておく。(事前に隠れる事が出来ます)

    あと、必ずしも○で隠れれる場所を探して
    隠れなくても相手の視界から
    消えれば大丈夫なのでビルの入口の凹み等の物陰から
    R3調整で自分の視界に入っていれば大丈夫です。

    偉そうに書きましたが私も100%成功ではないので
    ドタバタしながらでも成功していればOKだと思います。

  2. 匿名 より:

    どの回答も良かったのですが、一番わかり安かったのでベストアンサーに選ばせていただきます!
    先程ゲーム進めてましたが、ちょうどアドバイスされたことが活かされてストーリーも進みました!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    スタートしたらすぐにカバーできる場所を探し、カバー状態のときに次にカバー出来そうな場所を探すといいと思います。
    カバー地点からカバー地点へダッシュで移動していき、ターゲットが振り向くよりも早くカバー出来れば楽勝です。

  4. 匿名 より:

    龍が如くは全部やってますが関係無いですね。
    隠れられそうな障害物は大体わかるからそこら辺を通りながら行く。
    見失ったら走って画面内に入れれば良いのでそこまで慌てる必要もないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました