ジャッジアイズクリアした方へお聴きします 現在8章のツクモから盗聴器を入手するの部分です。 ツ&#8… | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズクリアした方へお聴きします 現在8章のツクモから盗聴器を入手するの部分です。 ツ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズクリアした方へお聴きします 現在8章のツクモから盗聴器を入手するの部分です。 ツ…

未分類

ジャッジアイズクリアした方へお聴きします
現在8章のツクモから盗聴器を入手するの部分です。
ツクモから連絡待ちなのですが、1度電話がかかってきて切った後もツクモから連絡待ちの表示になっています。神室町走り回って4.5周ぐらいしましたが中々電話かかってきません これってバグですよね?
タグ/ジャッジアイズ,龍が如く,名越

  1. 匿名 より:

    クリアしましたけど・・・

    2回連絡来ましたっけ?

    連絡取りネカフェ行って

    九十九に10万払って

    ちょっとウロウロした後、

    暇潰しにバー「テンダー」で

    サブケースの依頼を貰って出ると

    連絡がきました。

    体感的には5~10分くらい?だったはず。

  2. 匿名 より:

    はい。1回電話切ったあとも 右上の表示は「ツクモからの電話を待つ」のままなんです。電源切って再起動しても何時間走り回ってもツクモに話かけても おにぎりくれるぐらいで何も変わらない状態です。やっぱりバグですよねやり直すしかないかなぁ,2回かかってきましたか?

  3. 匿名 より:

    ドローンレースやバーチャファイターなどのゲームをやってたら電話かかってきましたよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました