龍が如く0のカツアゲくんは何回でも倒せるんですか? なんかちょっとしたストーリーみたいな会話&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0のカツアゲくんは何回でも倒せるんですか? なんかちょっとしたストーリーみたいな会話&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0のカツアゲくんは何回でも倒せるんですか? なんかちょっとしたストーリーみたいな会話R…

龍が如く

龍が如く0のカツアゲくんは何回でも倒せるんですか?

なんかちょっとしたストーリーみたいな会話あるので、いなくなりそうで怖いんですが(^_^;)

  1. 匿名 より:

    何度でも倒せます。
    装備品でカツアゲ君がどこを歩いているかわかる様になるものもありますのでGETしたら活用してください。
    エンカウントファインダー?だったかな?
    カツアゲ君の手前で他のザコや店舗等に入ってしまうとリセットされるのでご注意を。

  2. 匿名 より:

    詳細までありがとうございます!助かりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました