龍が如くオンラインのドンパチ についてですが、この中だったら襲撃と迎撃でどんな編成がおすすめで&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くオンラインのドンパチ についてですが、この中だったら襲撃と迎撃でどんな編成がおすすめで&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くオンラインのドンパチ についてですが、この中だったら襲撃と迎撃でどんな編成がおすすめで…

龍が如く

龍が如くオンラインのドンパチ についてですが、この中だったら襲撃と迎撃でどんな編成がおすすめですか?NとRでおすすめとかあればお願いします。

  1. 匿名 より:

    襲撃
    SSR錦山 阿久津 ちより SR火野 錦山

    迎撃
    SSRミソラ 遥 伊達 SR寿 亜門

    手持ちだとこんなとこかなあと思います。
    現在のドンパチの仕様上、余程参加人数が少なかったりしない限り相手の迎撃を0人にする事は難しいです。
    その為、チームのタイミングを合わせて一斉に奥義のボス強襲を発動させるやり方が主流となってます。
    SSR錦山 SR錦山 カムロップ 南がその奥義を持っているので、錦山の2枚を採用してます。

    襲撃は欲を言えば攻撃タイプのSSRが錦山しかいない様なのでもう1枚あればというとこなんですよねえ…
    現段階では阿久津でクールタイムを短くしSSR錦山のバトルスキルの回復を早め、錦中心に攻撃。
    こっちの混乱や封印を回復する為にちよりで回復しつつ余った火野とSR錦で攻撃って感じですかね。
    今後SSR真島、火野、阿部、リチャード、次回のイベント報酬の真弓辺りを入手できれば火野と交代やSR錦山を迎撃に回せばいいですね。

    迎撃は伊達で防御力アップさせつつ遥と亜門で回復。
    寿で回避力を高めてミソラで相手を混乱にさせるという形ですかね。

    手持ちだとこんなとこですが、もうちょっと増えた段階で改めて質問をするのをお勧め致します。

    参考にどうぞ。

  2. 匿名 より:

    わかりやすい回答ありがとうございます!自分も攻撃役が少ないのは薄々気づいていたところです 今度のイベントで真弓頑張って取ろうと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました