龍が如くというゲームが最近気になっているのですが、ストーリー性のあるシリーズ作品ものだからやっぱり | 質問の答えを募集中です! 龍が如くというゲームが最近気になっているのですが、ストーリー性のあるシリーズ作品ものだからやっぱり | 質問の答えを募集中です!

龍が如くというゲームが最近気になっているのですが、ストーリー性のあるシリーズ作品ものだからやっぱり

ゲーム 龍が如く

龍が如くというゲームが最近気になっているのですが、ストーリー性のあるシリーズ作品ものだからやっぱり古いものから買った方が面白いですか?それとも現時点での最新作買っても楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    単純にアクションゲームとしては楽しめますが、ストーリーを深く理解してより楽しみたいのであれば過去作からやるべきです。
    ただ幸いな事に現在メインナンバリングとしては1~6及び0の7本が出ていますがそのうち0及び6はPS4専用タイトルとして発売されており、1~3は既にHDリマスター版若しくはリメイク版がPS4で、4と5は今後同じ形で発売される予定ですのでとりあえずそちらを買ってみるのが良いですね。
    名称としてはHD版は極と後ろに入っているものですので。

  2. 匿名 より:

    ストーリーも楽しんでみたいので過去作から買ってみます。ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました