お久しぶりです。 今週にジャッジアイズが発売されますが、購入されますか? 私は龍6のカラオケ全&#8… | 質問の答えを募集中です! お久しぶりです。 今週にジャッジアイズが発売されますが、購入されますか? 私は龍6のカラオケ全&#8… | 質問の答えを募集中です!

お久しぶりです。 今週にジャッジアイズが発売されますが、購入されますか? 私は龍6のカラオケ全…

未分類

お久しぶりです。
今週にジャッジアイズが発売されますが、購入されますか?
私は龍6のカラオケ全曲100点を目指してましたが、handsのみ99点台で詰んでしまい、いまは何もしてません。
ジャッジアイズの体験版をダウンロードしましたが、気乗りしてないので様子見してます。

  1. 匿名 より:

    ご無沙汰しております。

    ジャッジアイズですが、体験版をプレイしました。舞台が神室町ということと、操作も龍6とほぼ同じで、主人公が違う龍が如くでした。

    ストーリー的には、1章のみのプレイですが、なかなか面白いと思いましたので、続けてプレイしようと思います。
    トロフィーに影響は無いと思いますが、また例のミニゲームがあるようですw

    龍6のカラオケ全曲100点挑戦は大変じゃないですか?私はシリーズ通して1回だけ100点があります(極2の真島が歌う曲)

    あと1曲…それも99点ですか…なかなか厳しい所ですねw

  2. 匿名 より:

    購入されるのですね!
    私は時間が空いた時にでも、1章まるごとプレイ出来る体験版をしてみます。
    肌に合わなければ龍4から復活します。
    途中でもし良ければ感想をメッセージで聞かせてくださいね。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    予約済みです…待ちきれませんね!

  4. 匿名 より:

    ジャッジメン!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました