ジャッジアイズ 死神の遺言の 体験版をプレイしました。 今まで色々 アクションゲームをプレイ&#82… | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズ 死神の遺言の 体験版をプレイしました。 今まで色々 アクションゲームをプレイ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズ 死神の遺言の 体験版をプレイしました。 今まで色々 アクションゲームをプレイR…

ゲーム

ジャッジアイズ 死神の遺言の 体験版をプレイしました。

今まで色々 アクションゲームをプレイしてきましたが、最高に 操作がしにくいです。

これなら 2008年頃のPS3作品の方が良いくらい
だと思いました。

お話は面白そうなのですが、龍が如くシリーズは ずっとこんな感じなのでしょうか…?

  1. 匿名 より:

    最近のゲームは本体の性能が良くなってるので複雑な操作も出来るようになってます!

    ps3 の頃も開発者はもっと複雑な操作にしたかったと思います!なんせ「アクション」ですから!

    でもなんか「JUDGE EYES」の公式サイト見たら無料で操作を簡単に出来る追加DLCが12/13から配信されるそうです!

  2. 匿名 より:

    私も最初は操作のしにくさを感じていましたが、今はそれなりに爽快感を感じています。
    慣れじゃないですか?

  3. 匿名 より:

    『龍が如く』のシリーズは開発ツールをドラゴンエンジンとやらに変更した『6』から別ゲーのように操作感覚が変わりましたね。
    『4』や『5』あたりが操作しやすいと言うのは同感ですが、でもまあ・・・そこは慣れですかね。

  4. 匿名 より:

    龍が如くシリーズはこんな物ですね。

    慣れです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました