プレイステーション3のゲームソフトみんなのゴルフ6のミンナダイスキのトロフィーに関する質問です。 2 | 質問の答えを募集中です! プレイステーション3のゲームソフトみんなのゴルフ6のミンナダイスキのトロフィーに関する質問です。 2 | 質問の答えを募集中です!

プレイステーション3のゲームソフトみんなのゴルフ6のミンナダイスキのトロフィーに関する質問です。 2

ゲーム

プレイステーション3のゲームソフトみんなのゴルフ6のミンナダイスキのトロフィーに関する質問です。
2012年の発売日に購入しました。

この時期は、他に物凄く熱中しているゲームがあり、トロフィー集めはしていませんでした。

最近プラチナ目指して始めましたが、追加キャラにパックマンが居ました!!

パックマンは、既に販売が終了していますとなっていて購入出来ません。

桐生一馬は、龍が如くの大ファンなので、配信即購入で、今は愛着度MAX!

キトゥンは、最近購入して、愛着度MAXにしました。

トロとクロは未購入
パックマンは、購入不可

追加キャラなしでもミンナダイスキのトロフィーは取れますか?

※終了した、オンラインデイリートロフィーは取得しています。
※ミンナダイスキが取れないのであれば、嫌いなキャラを無理して使いたくないです。
※デイリートロフィー取っていれば、現時点(2018年12月)でも、プラチナ取得可能ですか?

詳しい方、宜しければ教えてください。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
みんなのゴルフ6
NEWみんなのゴルフ
プレイステーション3
プレイステーション4
PS3
PS4
龍が如く
桐生一馬
GRAVITY DAZE
キトゥン
パックマン
株式会社バンダイナムコホールディングス

  1. 匿名 より:

    私はDLCを一切買いませんでしたがプラチナは取りましたので大丈夫かと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました