ゲームソフトの中古価格に関して質問です。 12月にこれから発売される【ps4 ジャッジ アイズ&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームソフトの中古価格に関して質問です。 12月にこれから発売される【ps4 ジャッジ アイズ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームソフトの中古価格に関して質問です。 12月にこれから発売される【ps4 ジャッジ アイズ…

PS4 ゲーム

ゲームソフトの中古価格に関して質問です。
12月にこれから発売される【ps4 ジャッジ アイズ】と【ドラクエビルダーズ2】の2本がほしいのですがどちらが中古ですぐ安くなるでしょうか?
値段があまり落ちない方を新品で買って早く安くなりそうな方を中古で買いたいと思います。
アドバイスお願いします!

  1. 匿名 より:

    ジャッジアイズは龍が如くシリーズ、ドラクエビルダーズ2は前作の1を基準に考えるとどちらも相当な駄作でない限りは長い間中古であっても値段が落ちることは考えづらいです。
    どうしても安く抑えたいのであれば発売から少し待って評価を見てから、評価の高い方を新品として購入してもう片方を中古で買う方法がありますが両方良作以上であれば値段は下がりませんし駄作であれば新品で買ったのがいたたまれますね。

  2. 匿名 より:

    龍が如くシリーズの傾向で言えば、ジャッジは落ちにくいかなと。
    1年後にはおそらく廉価版が出るとは思うけど。

  3. 匿名 より:

    ps4 ジャッジ アイズが、早く中古で安くなります。参考になったら嬉しいです。

  4. 匿名 より:

    確実にキムタクが如く。ビルダーズ2はベスト版が出るまで6千円台をキープするでしょう。取り敢えず何方も体験版があるので、試してみてくださいな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました