レッドデッドリデンプション2が気になってます。 これ面白いんですか? 色んなことができるんで&#82… | 質問の答えを募集中です! レッドデッドリデンプション2が気になってます。 これ面白いんですか? 色んなことができるんで&#82… | 質問の答えを募集中です!

レッドデッドリデンプション2が気になってます。 これ面白いんですか? 色んなことができるんでR…

未分類

レッドデッドリデンプション2が気になってます。
これ面白いんですか?
色んなことができるんですか?

魅力教えてください。

  1. 匿名 より:

    自由度が非常に高くグラフィックや銃器、動物、全てに於いてリアルです。

    GTA5よりリアルで色々な事が出来ます。
    ストーリーミッションだけでも数が多いがサブストーリーが発生し、各町で出会うミッションや人助けや、とにかく細部に至るまで造り込みが凄いです。

    ストーリーをスムーズにクリアしたいならば
    善人で行き、悪人のように自由に人を殺したり銃撃戦を楽しんだり、殺し方も様々です。

    オートセーブなので隅から隅まで楽しみたい人は設定でオートセーブ無効にし、何かが発生するミッションやイベントはマップに表示されるのでセーブし、死んだり、または他の殺し方を見たい場合はロードし楽しめます。

    ストーリーよりも広いマップを移動してると民家があり家に忍びこみ金品を盗んだりし、荒野の動物を殺傷し皮を剥がし肉も皮も売却し、その皮でコスチュームが制作出来たり、リアルすぎます。

    個人的にストーリーはそっちのけで動物を探したりするのに夢中になり正直、全ての発生サブミッションやチャレンジ項目を全クリ=コンプしようとしたら数ヶ月は遊べると思います。

    西部劇なのでハンドガンはシングルアクションアーミーのピースメーカーやライフル、ショットガンですが数が豊富でガンマニアの人間やウエスタンが好きな人はコスチュームも色々変えられ銃もカスタマイズ出来るので最高のゲームと思うはず。

    主人公は髭を剃ったり床屋に行き髪型変えたり散髪したりし、髭も髪も伸びて、また剃ったり、
    酒場で食事したりリアルすぎです。

    またGTAと同じ会社だが
    レッドデッドリデンプション2は銃器だけでなく斧や投げナイフ、火炎瓶、ダイナマイト、投げ縄 他あります。

    民家強盗というのがあって住民を縄を縛って殺さずに家の中を物色し、再度、家に行くと、住民が攻撃したりし、個人的に殺し方で遊んでるのが
    投げ縄で縛り、担いで4人くらい纏めて、そこに火炎瓶投げたり店の中にダイナマイト投げて、めちゃくちゃにしたり色々な事ができます。

    またネット等では馬から降りるとライフルを持ってないとかストーリーミッションで移動しながら字幕読むのは残念とか書いてる人いますが、やり方知らないだけ。
    ライフルはカスタマイズし肩と背中でライフル持ったまま馬から飛び降りれば、そのままライフル持ってるしハンドガンは2丁 ガンベルトのホルスターに入れ、他のゲームは多数 銃器を持てるがレッドデッドは実際の現実に合わせた作りなので、このやり方はリアルです。

    チャプター2までは慣れや操作、アップグレードのやり方が分からないと思うが、やってくうちにハマりまくります。

    私的には神ゲーですね。

    ちなみに私はラストオブアスやアンチャーテッド、龍が如くが好きですが
    ある意味、レッドデッドリデンプション2は龍が如くの要素もあるし、グラフィック等はラストオブアスやアンチャーテッドよりいい。

  2. 匿名 より:

    追記、ストーリーミッションの際 移動しながら字幕を読むのが辛いと言う人がいますがタッチパッドを押せばシネマモードになり自動で目的地まで行きます。Xボタン押しっぱなしで馬が勝手に目的地まで行くので字幕読めますから。,悪いことしたいんですが、その場合はめんどくさいことになりますか?,あなたは悪いことしてますか?

  3. 匿名 より:

    オープンワールドを楽しむ(自分で楽しみを見つける)ことができるなら面白いです。
    狩りや釣りをしたり、人助けしたり、賞金稼ぎしたり賞金首になったり。

    ストーリーだけをせかせか進めてさっさとクリアしちゃう人にはお勧めできません。
    ストーリーを進めつつサイドストーリーを進めたり、やり込み要素も一ストーリーの過程で消滅してしまうものもあります。

  4. 匿名 より:

    オープンワールドゲーとしては割と良策です。
    西部劇とか旧世代的な銃撃戦が好きならありですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました