プレステ3の龍が如く極をプレイしてクリアしたのですが、次に龍が如くシリーズをプレイするならどれ&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ3の龍が如く極をプレイしてクリアしたのですが、次に龍が如くシリーズをプレイするならどれ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ3の龍が如く極をプレイしてクリアしたのですが、次に龍が如くシリーズをプレイするならどれ…

龍が如く

プレステ3の龍が如く極をプレイしてクリアしたのですが、次に龍が如くシリーズをプレイするならどれがお薦めですか??(^-^;
自分では龍が如く0か、龍が如く5かなぁ~!?と思ってます。

が如く極2をプレイしたいのは山々なのですが、プレステ4を持ってません!なので極論のプレステ4を買って龍が如く極2をプレイしたら!等の意見はやめてくださいね。ちなみに龍が如くシリーズをプレイしたのはこの龍が如く極が初めてです。

  1. 匿名 より:

    間違いなく龍が如く0ですね。
    PS3とPS4で劇的な違いがあるわけではありませんので、気にしなくていいと思います。
    龍シリーズの中でも名作と呼ばれている0なので、是非プレイしてみて下さい。

    あと、極が初めてなら2~3~4~5と順番に進めないといきなり意味不明になります。
    龍シリーズはナンバリング通してのドラマみたいなものなので、順番にプレイして下さい。
    PS3でも2は出来ます。
    極2ではありませんが、HD化で発売されているので是非プレイしてみて下さい。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧な意見ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました