ps4のコントローラーのRあるじゃないですか。 大抵は画面の方向変えるのに使うと思うんですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4のコントローラーのRあるじゃないですか。 大抵は画面の方向変えるのに使うと思うんですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4のコントローラーのRあるじゃないですか。 大抵は画面の方向変えるのに使うと思うんですが、…

PS4

ps4のコントローラーのRあるじゃないですか。
大抵は画面の方向変えるのに使うと思うんですが、ゲームによって向きが違います。
スパイダーマンでは上見るときは上に曲げるんですが、
龍が如くでは上見たいときは下に曲げるんですよ。

これを変える方法ありませんか?統一したい….難しい….

  1. 匿名 より:

    ゲームのオプション画面で
    カメラ操作の上下を反転できます。

  2. 匿名 より:

    本当ですか!!!!!ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました