ps4でオススメのソフト教えて欲しいです。今持っているのはスパイダーマン新作と、龍が如く極です! | 質問の答えを募集中です! ps4でオススメのソフト教えて欲しいです。今持っているのはスパイダーマン新作と、龍が如く極です! | 質問の答えを募集中です!

ps4でオススメのソフト教えて欲しいです。今持っているのはスパイダーマン新作と、龍が如く極です!

PS4 龍が如く

ps4でオススメのソフト教えて欲しいです。今持っているのはスパイダーマン新作と、龍が如く極です!
女子高生で、初心者です。自由度が高いものが比較的好きです。
クリエイト系も案外好きです!スマホのマイクラはやってます。

何かいいものありますかね??やってみて面白かったもの、ハマってるものなど教えてください!!!

  1. 匿名 より:

    自由度高くて物作りが楽しいゲームといったらfallout4を私は推します。フォールアウト自体はFPS型のRPGですからそういうゲームが大丈夫なら楽しめるかと思います。下品なジョークと一部人体欠損表現が存在しますのでお気をつけください。
    スパイダーマンは中身が少々物足りないと仰っている方がちらほらいらしたのでわかりませんが、まずその2つを堪能してから購入しても良いと思います。

  2. 匿名 より:

    とても詳しくありがとうございます!!!✨



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました