龍が如く4の谷村ですが、今回、別の人間に変わるのは、当時の役者本人が引退し、一般人になってしまっ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く4の谷村ですが、今回、別の人間に変わるのは、当時の役者本人が引退し、一般人になってしまっ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く4の谷村ですが、今回、別の人間に変わるのは、当時の役者本人が引退し、一般人になってしまっ

龍が如く

龍が如く4の谷村ですが、今回、別の人間に変わるのは、当時の役者本人が引退し、一般人になってしまったからで間違いありませんか?
また、龍が如く0の時系列では、谷村は何をしていたのかと思いますか?

  1. 匿名 より:

    谷村は2010年が舞台の4で29歳なので1988年が舞台の0では7歳です

    なので小学校に入学したばかりでしょうね

    役者の変更は4の一部で谷村のボイスも撮り直しが必要になったので引退した成宮寛貴に代わり増田俊樹が採用されてますね

  2. 匿名 より:

    伊達も新米クラスの警官ですよね?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました^_^

  4. 匿名 より:

    0の頃はまだ小学生か中学生くらいでしょ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました