PS4北斗が如くプレイしてみて、面白かったですか?よろしくお願いします。 | 質問の答えを募集中です! PS4北斗が如くプレイしてみて、面白かったですか?よろしくお願いします。 | 質問の答えを募集中です!

PS4北斗が如くプレイしてみて、面白かったですか?よろしくお願いします。

PS4

PS4北斗が如くプレイしてみて、面白かったですか?よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    全てにおいて中途半端で作り込まれてない印象でした。
    北斗の拳は原作も見てますし、龍が如くもPS2の1からやってます。
    まずストーリーが悪い意味で龍が如くオリジナル色が絡んでせっかくの原作見せ場が台無しか、薄くされたり展開が雑です。北斗の拳の魅力的な登場人物達の絡みがこれまた薄い..龍が如くもそうですが主人公以外のキャラ達がいい感じに盛り上げるはずなのに..北斗原作抜きにしてもストーリーは微妙
    せめて戦闘で楽しませてくれるかと思ったが、テンポ悪いだけの面倒な戦闘 雑魚戦闘で本気のケンちゃん。
    ミニゲーム、移動、サブクエ、戦闘全てが無理矢理テンポ悪くしてプレイ時間を無理矢理伸ばそうとしてるだけのように感じました。
    龍が如くとしても北斗の拳としても全てにおいて中途半端という印象しかなかったです。
    とりあえず北斗の拳と龍が如くってコラボしたらどうせ売れるからこれぐらいのクオリティでも大丈夫という感じで、次のゲームまでの場繋ぎのために急いで作りましたって感じが見えました。
    北斗の拳はもちろん龍が如くもあまり触れたことない人には楽しく遊べるゲームかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    辛口評価!!!回答ありがとうございました。,詳しい回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    兄がしているのを見ましたが、ケンシロウが龍が如くのストーリーの中にいてその中での主人公、という感じです。
    面白いというわけでもなかったかな。
    進め方とか戦い方とか声とかは龍が如くと全く同じで、ストーリーと技が北斗の拳のオリジナルという感じ。

    龍が如くも北斗の拳も好きな人ならかなり面白いと思いますが、私は普通の龍が如くの方が面白いと感じました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました