PS4買って3ヶ月経つんですが 今後やりたいソフトが バイオハザート2 エースコンバット7 &#82… | 質問の答えを募集中です! PS4買って3ヶ月経つんですが 今後やりたいソフトが バイオハザート2 エースコンバット7 &#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4買って3ヶ月経つんですが 今後やりたいソフトが バイオハザート2 エースコンバット7 R…

PS4

PS4買って3ヶ月経つんですが
今後やりたいソフトが

バイオハザート2
エースコンバット7
ミリオンアーサーアルカナブラットの3本しかありません

バイオハザート7、HMW、スパイダーマン
、ペルソナ5はクリア済みです

私個人的には洋ゲーム、クラフト系は好きじゃなくFPSは得意ではないのであんまりやらないです

それで、やりたいゲームがあんまりなく洋ゲームやFPSじゃない物で楽しめるものはありますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くシリーズ(2,000~3,000)
    イースⅧ(3,500~4,500)
    閃の軌跡シリーズ(3,000~5,000)
    ペルソナが気に入っていれば
    東亰ザナドゥEX+(2,500~3,000)
    カリギュラ ーオーバードーズー(2,000~2,500)
    テイルズオブベルセリア(2,000~2,500)
    フェアリーフェンサーF(2,500~3,000)

    こんな所は無難に楽しめるかと思います。
    値段についてはヤフオクやメルカリ等のサイトの目安です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

    大神は動画配信で何回も観ちゃってやるの諦めちゃってるんですが

    鬼武者とかは有名作なんでやって見たいですね
    デビルメイは1作もしたことないんですがシリーズ物ですから1からやった方が良いですかね?

  3. 匿名 より:

    スーパーロボット大戦

  4. 匿名 より:

    「大神リマスター」、もうすぐ出る「鬼武者リマスター」
    来年出る「DMC5」 こんなのでどうです?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました