レインボーシックスシージです。 3-0x000A0003 カジュアルをマッチしようとすると、&#82… | 質問の答えを募集中です! レインボーシックスシージです。 3-0x000A0003 カジュアルをマッチしようとすると、&#82… | 質問の答えを募集中です!

レインボーシックスシージです。 3-0x000A0003 カジュアルをマッチしようとすると、R…

未分類

レインボーシックスシージです。

3-0x000A0003
カジュアルをマッチしようとすると、マッチメイキングエラーでこのエラーコードが出ます。
何度やっても出てきて、シージもPS4も再起動してみたのですが変わりませんでし
た。

やっとマッチしたと思ったら、途中参加の無限ロード。
抜けてもう1回マッチし直しましたがまたエラーコード。

調べてもよく分かりませんでした…
どなたか原因と改善策を教えてくださいm(*_ _)m

  1. 匿名 より:

    ホームメニュー画面ではなくひとつ右にいって、マルチプレイ→カジュアルを選択すると入れます。

    世界一売れているゲームソフト、 「 グランドセフトオート5 」 『 9700万本 』をやったり

    有名人がやっているもの、をやってみたり

    SMAPの中居くん ラジオ 2018年 3月
    ・「『龍が如く』シリーズは1 ( PS2 ) から全部やってる。今はプレステ4の『北斗が如く』をやってるけど超面白い ^ ^ 」

    俳優の小栗旬
    「 龍が如くが初代 ( PS2 ) から好きで製作スタジオへ出演を打診しました。 」

    メジャーのダルビッシュ有 Twitter
    ・「PSVITAを買いました。」

    プロテニスの錦織圭
    ・「PS3・VITAでドラゴンクエストヒーローズをやってます。」

    松坂桃李 しゃべくり007
    ・「今は家ではPS4のメタルギアソリッド5をやってます。」

    女優の夏菜
    ・「家ではPS4でネット対戦を遊んでます。」

    女優の足立梨花
    ・「PS4のドラゴンボールファイターズを買います。」

    俳優の川上隆也
    ・「家ではPS4で遊んでます。」

    歌手の西川貴教 Twitter
    ・「PSVITAを買いました。」

    有吉弘行 Twitter
    ・「PS4を買いました。幸せ。」

    モーニング娘の工藤遙 ラジオ
    ・「家でやってるプレステ4の『スターウォーズ ( バトルフロント ) 』が凄い面白いです。」

  2. 匿名 より:

    マルチプレイ → カジュアル

    選択

  3. 匿名 より:

    ホームメニュー画面ではなくひとつ右にいって、マルチプレイ→カジュアルを選択すると入れます。

  4. 匿名 より:

    自分もなります。
    ただホームメニュー画面?ではなくひとつ右にいって
    マルチプレイ→カジュアルを選択すると入れました

  5. 匿名 より:

    自分も全く同じ現象になります。
    テロハンはできるみたい。。

  6. 匿名 より:

    私の虹6もマッチメイキングエラーが起きています多分運営側が何らかのミスでマッチングエラーが起きてしまったのだと思うので緊急メンテが入るのを待つしかないでしょう。どうしてもやりたいのであれば日本鯖ではなくて海外鯖でやるのも1つの方法だと思います。

  7. 匿名 より:

    メンテナンスの影響では?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました