龍が如くのマキムラマコトってゲーム中カタカナ表記ですが、漢字ではどう書くんですか? それとも公式 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのマキムラマコトってゲーム中カタカナ表記ですが、漢字ではどう書くんですか? それとも公式 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのマキムラマコトってゲーム中カタカナ表記ですが、漢字ではどう書くんですか? それとも公式

ゲーム 漢字 龍が如く

龍が如くのマキムラマコトってゲーム中カタカナ表記ですが、漢字ではどう書くんですか?
それとも公式には発表されてない?

  1. 匿名 より:

    亜細亜街のチンさんって白髪頭のメガネかけたおじいちゃんが
    牧村源三??というマコトのおじいちゃんの名前を出していたので
    「牧村」は確定ですがマコトの部分は未確定です。
    また公式にも発表はされていません。

  2. 匿名 より:

    正式な漢字名は無いが
    漢字だったら
    牧村真琴か、牧村麻琴のどっちかだろうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました