龍が如く0はまだ未プレイで最高傑作といわれてますがどうなんでしょうか? ちなみにプレステ3の本&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0はまだ未プレイで最高傑作といわれてますがどうなんでしょうか? ちなみにプレステ3の本&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0はまだ未プレイで最高傑作といわれてますがどうなんでしょうか? ちなみにプレステ3の本…

龍が如く

龍が如く0はまだ未プレイで最高傑作といわれてますがどうなんでしょうか?
ちなみにプレステ3の本体しか持ってないがプレステ3と4では画像にも差がありますか。

0に限らず龍が如くはプレステ2と3ではかなり差がありますが3と4ではどうなんでしょうか?
パッケージの裏を見る限りそんなに差があるとは思えないのですが。

2と3のような圧倒的な差があるのならプレステ4の本体の購入も検討しているのですが・・

  1. 匿名 より:

    圧倒的な違いはありません。
    両方やりましたが、正直違いがわからないくらいです。
    そもそもPS3の時点でグラフィックについては頭打ちに近い所があるので、あとはfpsの違い程度しかないかと思います。
    PS4版では多少動きのカクつきがヌルヌルになっていますが元々カクつきの気になるゲームでも無いので、気にしてなくていいと思います。

  2. 匿名 より:

    気にならないんでしたら今持ってるPS3の本体でプレイしてみようと思います。
    できれば発売順にプレイしたいので0の後に極、6のプレステ4はまだまだ先になりそうなので今回の0はPS3で購入します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました