龍が如くというシリーズのゲームは名越稔洋さんという現役の極道が作ったそうですが、この人は六代目&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くというシリーズのゲームは名越稔洋さんという現役の極道が作ったそうですが、この人は六代目&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くというシリーズのゲームは名越稔洋さんという現役の極道が作ったそうですが、この人は六代目…

ゲーム 龍が如く

龍が如くというシリーズのゲームは名越稔洋さんという現役の極道が作ったそうですが、この人は六代目の人間ですか?それとも神戸あるいは任侠の人間ですか?

  1. 匿名 より:

    ただのセガ社員

  2. 匿名 より:

    本人が海外のカンファレンスなどに参加した時に「Yakuza」と呼ばれると話してましたね笑

  3. 匿名 より:

    ジョーク系のカテゴリじゃないので真面目に答えますと

    「名越稔洋」という人物は、セガお得意の実写キャラの一人で
    商品の宣伝のためのコスプレ&演技でしかありません

    古いゲーム機のCMにあった「せがた三四郎」とか
    ムシキングというゲームのイベントなどに出ていた
    「ブラック博士」などと似たような感じですね

  4. 匿名 より:

    それ、どこからの情報ですか?

    名越さんは、堅気だと、思いますが。。

    そもそも 本当に、極道だったら
    メディアにも出れないし、 セガにも所属できないと 思いますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました