「龍が如く7」って近い将来、発売されると思いますか ? 最新作の「JUDGE EYES 死神の遺言 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く7」って近い将来、発売されると思いますか ? 最新作の「JUDGE EYES 死神の遺言 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く7」って近い将来、発売されると思いますか ? 最新作の「JUDGE EYES 死神の遺言

ES 龍が如く

「龍が如く7」って近い将来、発売されると思いますか ? 最新作の「JUDGE EYES 死神の遺言」がとりあえず「7」の代わりの番外編みたいな感じなんでしょうけど、
「6」であのまま桐生が皆に死んだと思われたままストーリーが終わるのはあまりにも悲し過ぎだなと思ったので…

ご回答よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    JUDGE EYESは一応神室町が舞台ですけども、龍が如くキャラは出てこないらしいですし、一応は別物でしょう。オンラインも一応ナンバリングものとは別物。硬式のムービーを見ていると引退したはずの遥がアイドルの格好でヤクザを叩きのめしていた。パラレルワールドのスピンオフものという印象があります。

    新たに龍が如くを作るとなると桐生が出る可能性はあってもあくまでもゲスト。オンラインみたいに別のキャラクターを主人公。多分新規のキャラクター。そういう形で新しい龍が如くを作るしかないでしょう。

  2. 匿名 より:

    一応クロヒョウというゲームもありました。こちらは龍が如く新章という形で龍が如く4の後に発売されたものです。一応同じ世界の話。
    とりあえず桐生主人公の龍が如く7は無いかな。あるならああいう終わらせ方をしない。桐生の龍が如くを終わらせるための6だったのかも。,そうだったんですね。

  3. 匿名 より:

    龍が如くオンラインが龍が如く7ですよ。https://www.4gamer.net/games/392/G039270/20180925152/

  4. 匿名 より:

    龍が如くオンラインが龍が如く7とプロデューサーの横山が言っています。

  5. 匿名 より:

    ちょっと謎のある終わり方だよね。

    秋山の最後のセリフ「いつか本当のこと話せる日が来たら、そのときは違う答え聞かせてくれますよね」って伊達さんに言ってるこのセリフ

    何らかの意味があると推測できる。

    それに本当に桐生一馬の物語を終わらせるなら、桐生一馬が息絶えてしまったとすれば良い所を生かしている。

    しかも生きているのを秋山は、気づいているかのような話し方。

    可能性は低いがまた龍が如く7を作る可能性はある。

    だって本当に終わらせる気があるなら、龍が如く5の最後のシーンで感動的に終わらせれば良かったはず。

    なのに龍が如く6を作って今度は生かしている。
    何らかの意味があるのは確かだろうね。

    3年か5年後くらいにはもう一度作るのではと思う。

    まぁ新龍が如くのクロヒョウやスピンオフのような扱いにすれば、問題ないしね。

    新龍が如くが意外と古参のファンから不評だったから、保険としてjudge eyesを作ったのかも。

    新龍が如くがコケて、龍が如くの最新作が作れなくても、judge eyesをシリーズ化すれば良いし、新龍が如くが成功しても、judge eyesがシリーズ化されれば一石二鳥だろ。

    まぁ新龍が如くは新規には好評だが、2005年の龍が如く発売以降、長年桐生一馬の物語をプレイしてきた古参のファンからしたら、不評だよ。

    あんなの龍が如くではない。
    龍が如くは桐生一馬だからこそ、成立する物語

    あんな不潔なオッサンの何処がカッコいいんだよ。
    春日一番って名前もダサイし、40歳って、桐生一馬は48歳で物語を終えた。
    ということは、コイツは8年しか持たないって事だろ。

    どうせ龍が如くの名を引き継がせるなら、秋山でも良かったと思う
    同じ40歳だし。
    もしくは、染谷を残せば良かった。

    龍が如くの名を傷つけないで欲しい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました