一木千洋さんは ゲーム「龍が如く」のキャバクラ嬢に選ばれたときは 声優のプロダクションに所属し&#8… | 質問の答えを募集中です! 一木千洋さんは ゲーム「龍が如く」のキャバクラ嬢に選ばれたときは 声優のプロダクションに所属し&#8… | 質問の答えを募集中です!

一木千洋さんは ゲーム「龍が如く」のキャバクラ嬢に選ばれたときは 声優のプロダクションに所属し…

ゲーム 龍が如く

一木千洋さんは
ゲーム「龍が如く」のキャバクラ嬢に選ばれたときは
声優のプロダクションに所属していたのでしょうか

  1. 匿名 より:

    質問の、ゲーム作品に出演の頃は、
    学習院大学の、大学生時代だったのではないでしょうか。

    声優事務所の所属では、なかった段階だと思われますが。

    声優事務所の所属になったのは、
    2012年春からの、青二ジュニア所属からだと思います。

    以降も、青二の所属の人ですね。

    青二塾東京1部生の 32期生にいた人です。
    青二塾の卒業公演の時に、「火の鳥」の、主役ヒロイン相当の役で、
    舞台で熱演してました。

    これに先立つ、2011年3月の、
    声優アワード新人発掘オーディションにも出場していて、
    声優事務所からの指名などは、受けてた人のはずです。

    この、2011年頃の段階でも、TV出演などされてたような。

    https://www.aoni.co.jp/search/ikki-chihiro.html

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E6%9C%A8%E5%8D%83%E6%B4%8B

    顔出し仕事でも活躍できる新人世代として、
    青二に引っ張られてきた人みたいな面はあると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    このときは素人の学生だったのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました